自己紹介

SLでのアバターネームはluice Stringです。
あまり長くSL続ける気もなく適当につけた名前でもう1年以上続けてしまいました。

メインの活動は、現在DreadというSIMで友人たちと一緒にAurorisというRP&戦闘SIMをオープンさせるべく働いております。


MegさんのようにNomosでのロールプレイ日記を書いてみようと思ったのですが、ソラマメで書いてる私のメインブログとはちょっと雰囲気を変えて書きたかったので、このブログを始めようと思います。
どうも私にはやたらとブログを乱立させる癖があるようです(汗。

こちらのブログはこっそりゆっくり続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。

2 コメント:

Noa22 | 2010年6月10日 22:40

これ、全部咄嗟に出てきたRP文なんですよね…?
うーん…私にやれる気がしませんわ…。
それはともかく、文章として楽しく読むことができましたよ~。
続きも楽しみにしてます^^

るいす | 2010年6月10日 22:58

ありがとうございます^^
キャラ設定をしっかり考えておくと、そのキャラがどんな言動をするか咄嗟に浮かんでくると思います。
私は英語にするのが大変で簡単な表現になりがちですけれど、、xD

コメントを投稿