Nomos RP - luice's profile

Nomosでの私のRPキャラクター、luiceの背景ストーリーです。

なおこのストーリーは、Nomosでつかうシステムをとおして、Nomos公式サイトのキャラクターのプロフィールページにも記録されています。

××××××RP Story××××××
NomosRP_001
ルイスはヴァンパイアですが、自分の”サイアー”(自分をバンパイアに転化させたバンパイア)を知りません。

彼女は地球上にある大学の学生でしたが、ある朝、吸血への衝動に駆り立てられる自分に気づきます。バンパイアとしての性質からくる衝動に支配されるまま、彼女は吸血を行います。最初は生肉から。次に、動物を襲ってその血をのみました。そして、人間を襲い始めるまでにも、そう長い時間はかかりませんでした。

当然ながら、すぐに彼女の行為は周囲に知られます。新聞では、異常者の犯罪であろうと報道されました。しかし、古いバンパイア達はすぐにバンパイアである彼女を見つけ出します。”血筋”を重んじるバンパイア達にとって、彼女のようなサイアー 知らずのバンパイア(ケイティフと呼ばれます。)の存在は決して許せないものです。
彼らは、ルイスにハンターを差し向けました。そして彼女は、故郷から身を隠すことを決め、Nomosへとたどり着きました。


現在、彼女の目的はお金を稼ぎ、地球を捨てて”ニュー・エデン”へたどり着くことです。なぜなら、そこには古きバンパイア達はいないでしょうから......ルイスはそう信じています。

彼女は以下のものを憎みます。
-バンパイア、とくに”血筋”を重んじるバンパイア(彼らが彼女の人生を破壊したので)
-ライカン(バンパイアとしての習性のため)

しかし彼女は基本的には争いを避け、平和に暮らすことを望んでいます…現在のところ。

0 コメント:

コメントを投稿